2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カホ☆★☆

もうすぐ卒業!! そうそう、数日前に制服が届きました〜☆ ちょっとデカイ…あんまり似合ってないし…。 でもカホが中3になる頃には似合うようになるのかなぁ…?? っていうか、なってほしい→!! 先パイ、こわいかなぁ…? でもがんばろ〜♪ あと、今日学校で身長を…

TOMO

この間、参観日がありました☆★☆ 家庭科の授業で「カスタードプリン」をつくりました。 私は、カラメルソースを作る担当。 お砂糖と水をフライパンで褐色にこがす。 レシピどおりにやったはずだったのですが…。 水が全部蒸発して、結晶(?)みたいになっちゃっ…

ダンス大好き☆SHOKOです└(@ν<)┐♪*写真下

うわ〜泣けるよぉ〜(;△;) 先月、山梨県の河口湖でレコーディングした曲を、2/21に聞きました! 物凄く良いものになってました! 特に4曲目!!(まだ発表してませんが...) 聞いたとたん、みんな「うわぁ〜良い!これ良い!」の大はしゃぎ(笑)。 今まで…

エリナ*写真上

この前初めて出来上がったCDを聞きましたぁ〜(≧□≦) すんごいですね☆彡迫力があって、泣ける所もあって…もう最高ですよ(´∀`) でもあとは聞いてからの秘密です♪♪ なのでCDが出たらぜひぜひ聞いて下さ〜い(≧▼≦) 楽しみにしてて下さいネo(^−^)o

うらら

みなさんお元気ですかぁ??? 今回ゎうららのコレクションについてお話します(≧ε≦) うららゎ集めてぃるmonoがぁるんですよぉ☆☆ それはぁ…『Hat(帽子)』ですっ♪♪ 今ゎ全部で19個ぁります(*^_^*) まだコレクションってほどゎ持ってなぃんですけどぉ↓↓ ぁと1…

のEMIで〜す☆☆

もぉ4回も更新してたんですね(≧〜≦) それではあたしの日記いってみよぉ→→!! テスト終わりましたよぉ☆☆そして返ってきましたぁ(>_ 数学だけがイイ結果残せませんでしたぁ(涙)(涙) でも他の4教科はまぁイイ感じでしたよ(≧∀≦) あっ!!そぉいえばこの間更新…

★Shiho★です

こんにちはぁ(*'∀^*) 今あたしは、この団子っ鼻をスーっと伸びるキレイな鼻に変えるために、毎日頑張ってるんだo(*>θ<)ノ 雑誌に書いてあったのを見て頑張ってるんだけど、一向に効果が表われません(;_;)はぁ。。。 でも成せばなる!!!って信じて頑張りマス…

エリ

うぃうぃ〜〜♪サンフラワーのえりんごだぁぁ! こないだ、エリは初のスノボへ行ってきましたぁ(*≧∇≦) スキーは小さい頃に行ったけど、スノボは初めてで滑れるかドキドキでしたぁ(>_ いざやってみると、なんとか立って滑れたけど、へっぴり腰だったよぉ(T_T) …

のみゆきです(≧∪≦))゛こんにちゎ〜☆゛*写真上段

先週の水曜日にゎ無事にTIARAでの《初》イベントも終り、一安心◎しています(>∩<; これからゎ3月21日に向けて皆で今まで、以上に頑張って行きます!! 時には遊んだりしながら…【笑】 練習も大切ですが、息抜きも大切なんで…A^_^;) 調節しながら、これからもT…

のかりんです☆*写真中段

こんにちわ〜♪))かりんで〜す☆Ξ もうそろそろ名前をおぼえてもらえたでしょうか(?□?) まだな人は覚えてくださいネっ★かりんですっ!!! ではお話しましょう♪〜♪ 金曜日には広島放送のラジオに出演させていただきましたぁ(´・ω・`) とっても楽しいですねぇ(…

の*ぅらら*です☆*写真下段右

みなさん風邪ゎひぃてぃませんか?? ぅららゎ元気バリ?です(^o^)/ この前(11日)TIARAがイベントに出演しましたっ☆ とにかく楽しかったぁ(≧ε≦) 数時間だけだけど,なんかアイドル気分になれた1日でした♪ アメリカンドッグも食べたし☆★スタンプラリ→とか…

②回目っっTIAЯAのぁっこです♪*写真下段左

また②かきましたん≧∪≦♪じつゎ!! 11日にィベントがぁりましたっっ(ノ>∀ まぢにきんちょぅしたけどみんなと協力してがんばったのでまぢにたのしかったです(人´∀`).☆゜.:。*゜ これからも元気にぉもしろくがんばるぞ↑↑↑(*'3^)ノ” この前学校でテストでしたの…

みく(13)*写真右

私の最近のマイブームは、サンリオのマイメロchanと、キキララのグッズを集めることです。 この前、誕生日で仲のいい友達からいっぱいもらいました。 私は、キャラもの大好きで、ディズニーとかも好きなんですよ。 今は、頑張って集めようと思っています。

めぐ(14)*写真左

私のマイブームは…アクセサリーを集める事と、プリクラを撮る事ですo(^-^)o アクセサリーは今の所、⑤個集まりました!! 今のお気に入りは、イヤーカーフと言う耳にかけるモノが気に入ってます! これからもどんどん集めるぞぉぉー☆彡 プリクラは、最近negic…

時間が足りないSHOKOです。*写真下

あら?もう三回目の投稿ですな☆ それにしても、時間っていくらあっても足りませんよねぇ(笑)。 この原稿の下書きも学校で書いてたりして。(-∀-;) あ、ちなみに私たちネイチャJr.の二回目の投稿から使われている写真は、今月、白馬のイベントで、お互いに撮り…

カホ☆*写真上

今回は、うちのカワE→ワンちゃん「ライト」くんの事を紹介しま〜す♪ うちのライちゃんは、どの犬よりもカワイイんです!! まるでカホの弟のようです! 種類はウェルッシュ・コーギーです。 しっぽを生まれてすぐに切ってしまうので、うれしい時はまあ〜るい…

かえで(12)*写真下

私は今茶道にはまっています。 学校に部活みたいなものがあってそれに入っています。 先生が優しく教えてくれるのでとてもたのしいです。 毎回お菓子もたべられるしネ!

なお(15)*写真上

私の今のマイブームは、学校でやっているトランプです。 昼休み6人から、多いと9人ぐらいで『大富豪』『うすのろまぬけ』『ウノ』などをやります! 最近一番笑えたのは『うすのろまぬけ』です。 みんな悲鳴をあげながらトランプをとります。 中には爪がか…

えりな*写真下

エリナです☆ またまた更新ですっっ! えっと→最近は星を見る事にはまってマス。 天気の良い日なんてサイコ→ですね(*^_^*) 前、学校でプラネタリウムを見に行って、その時すっご〜〜〜〜くキレイではまりました。 今、よく見えるのは、「W」の形のカシオペア…

のエミですっ(≧∀≦)*写真上

予告通り今週も更新しまぁ〜す(*^_^*) あたし最近運がないのかなぁ??って思うんです(≧〜≦) この間学校の体育の授業でバスケをやったんですよ☆☆ あたしバスケはホント大好きだから張り切ってやってたら、試合中に『バンッ!!』って…。 痛かったけど『放っ…

のかりんです☆

こんにちゎ〜(*´∀`*)かりんです★ なんだかんだでもう4回目?ですねっっヾ(´ー`)ノ もぅかきまくりですねっ(._.)φ)) 今回は,こないだの雑誌の撮影についてですね☆)) こないだゎですねぇ,すごい緊張しました( ̄_ ̄|||) 胃まで痛くなっちゃって\(◎o◎)/ま…

のみゅきです♪*写真右

みゅきは今週、学校のスキー合宿に行ってきまぁす(^ε^) スキーするのは2回目ですっ(^-^)けどすべられへん…(笑) めぇっちゃたのしみ♪(∩&∩)♪

のまみかです!!*写真左から3人目

この前、ビデオ屋さんに行ってダンスのビデオを借りたんですけど... ビテオデッキがこわれて見れなくなってしまいましたぁm(_ _)m とても見たかったのに残念です! w-inds.が出てたビデオで本当に家でわめいてました(笑) これが一週間でいちばん嫌な事…

のゆいです☆彡*写真左から2人目

みなさん元気ですか? ゆいは、ちょっと風邪気味です。 みなさんは、風引かないように気をつけてくださいね(^-^)

のあぃです☆*写真左

今週あぃはラーメンを3回も食べました!笑。 みなさんもぜひ食べてみてくださぃねっ(>_ とゆうことで今週はラーメン週でした。 ぢゃっ、またねん☆彡あぃでした(^_-)

ナチ*写真右

皆さんこんにちわ★サンフラワ-Nachiです(*゜▽^v) 最近ゎ学校がなくて暇人ちゃんしてますぅ(v_v) でもちゃっかり毎日何か1つゎ予定があるので結構充実したりもしてます★ ってか昨日はバレンタインですょ皆さん!☆ どんな1日をすごされたのでしょ−か☆ Nachiゎ学…

ヨシミ*写真左

またまたこんにちは〜((((*≧▽)/サンフラワー Yoshimiでっす☆ もぉ〜最悪な事が起きたんですよぉ…(-_-;)テストがぁテストがぁテストがぁ〜(≧ロ≦) この間、数学Ⅱと小論のテストがあったんですケド…小論はかけたんですケド安心しすぎて数学Ⅱのテスト寝ちゃった…

TOMO*写真下

TOMOで→す☆みなさん、【南総里見八犬伝】読んでくれました? 私はもう読みおわりましたよ(>_ ところで、長野はまた雪が降って寒いですっ(≧□≦)立春もすぎて暦の上では春なのにぃ〜(x_x) 学校では風邪も流行ってるんですよね…クラスでも結構欠席いるし… でも②…

SHIHO*写真上

立春が来たというのに、長野はまた雪が降ったよ。寒くてやだナァ。。。 でも寒い夜は星がすっごくキレイ☆ 星を見ながらネイチャJr.の『星空のプレゼント』を聴くのもGOODだヨ! もしかしたら流れ星が見えるカモ!? 今はちょっとカゼ気味の私だけど、みんなも…

のレナです。*写真下

今日実力テストがありました。 毎日夜遅くまで勉強してましてたので(>_ でも、理科と英語は手ごたえありっ! がんばりマシタッ!V(^-^)Vみなさんはどうでした?