のかりんです☆*写真中段

こんにちわ〜♪))かりんで〜す☆Ξ
もうそろそろ名前をおぼえてもらえたでしょうか(?□?)
まだな人は覚えてくださいネっ★かりんですっ!!!
ではお話しましょう♪〜♪
金曜日には広島放送のラジオに出演させていただきましたぁ(´・ω・`)
とっても楽しいですねぇ(●^U^●)【初】ラジオでした★★
聞いてる側だったから,それを聞いてもらえる側になれてなんだか感動しました★Ξ
また次が楽しみですっっ(*´∀`*)
話を変えますっ\(^^\)(/^^)/こないだガッコで友達と楽しく遊びました☆☆☆
セロハンテープカッターのぐるぐるするところをコマにしてまわしてあそびましたw(゜o゜)w
あれ結構まわるんですよ(☆)もうおもしろくてとりあっちゃっいました(>o<;)
なんか馬鹿みたいな事ばっかりしていますが,すっごくたのしかったですヾ(´ー`)ノ
もうすぐ期末なのにですねぇ★☆
TIARAも勉強も遊びもがんばりますっっ
♪♪♪でゎ,今回はこのへんで☆またつぎにですっ★Ξ