のエミですっ(≧∀≦)*写真上

LiveVersion2004-02-18

予告通り今週も更新しまぁ〜す(*^_^*)
あたし最近運がないのかなぁ??って思うんです(≧〜≦)
この間学校の体育の授業でバスケをやったんですよ☆☆
あたしバスケはホント大好きだから張り切ってやってたら、試合中に『バンッ!!』って…。
痛かったけど『放っておいたら治るかな??』って思って放っておいたら次の授業が終わったときには指がパンパンに腫れてたんですよ( ̄□ ̄;)!!
保健室に行ったら先生に『なんでもっと早く来ないの!?』って言われちゃいました(/_;)
実はあたし突き指の経験は豊富なんですよ(笑)
治ったと思ったらまた突き指して…。なんで!?って思います(;_;)
学校の近くに整骨院があるんですけど毎度毎度そこの先生にはお世話になっちゃって…☆もぉ常連になっちゃってるんですよぉ(≧△≦)
前と同じところ突き指しちゃったから先生に『同じ指いじめちゃダメだよ!!』って言われちゃいました(≧Π≦)
突き指したくてやってる訳じゃぁないんだけどなぁ(≧н≦)
しかもあたしの突き指は治りが遅くって困ってるんですよ(^_^;)
でも3月21日のイベントの時にはちゃんと治せるよぉに頑張りまっす(≧∩≦)
この時期はいろんなことがあって大変です(≧χ≦)
一番いやなのは…。やっぱりテスト!!中間テストがあるんですよ(>м<)
やだなぁ勉強(-.-;)でも今やっておかなきゃ後からじゃ手遅れなんですよね(◎o◎)
あぁ〜時間が迫ってくるぅ(≧∧≦)
でも勉強との両立だから頑張らなくちゃ!!
ちょっと長すぎたかな??でわでわこのへんで(≧∇≦)/