②回目っっTIAЯAのぁっこです♪*写真下段左

LiveVersion2004-02-22

また②かきましたん≧∪≦♪じつゎ!!
11日にィベントがぁりましたっっ(ノ>∀<)ノ
まぢにきんちょぅしたけどみんなと協力してがんばったのでまぢにたのしかったです(人´∀`).☆゜.:。*゜
これからも元気にぉもしろくがんばるぞ↑↑↑(*'3^)ノ”
この前学校でテストでしたのン…(TдT)まぢにテストゃだです↓
でもぉゎってHAPPY↑♪♪♪【笑】
3月21日にむけてまぢにがんばってぃこぅとぉもぃますo(>∀<)o
なんか日本語の順番がなりたってなぃですょね(ι>□<)ノ"ごめんなさぃ↓(ノ_<;)笑"
でゎ②今回ゎこのへんで☆★☆