ダンス大好き☆SHOKOです└(@ν<)┐♪*写真下

うわ〜泣けるよぉ〜(;△;)
先月、山梨県の河口湖でレコーディングした曲を、2/21に聞きました!
物凄く良いものになってました!
特に4曲目!!(まだ発表してませんが...)
聞いたとたん、みんな「うわぁ〜良い!これ良い!」の大はしゃぎ(笑)。
今までの3曲(PARADISE、星空のプレゼント、キラメクMERMAID)とは全然違って、ちょっと大人(?)な曲です。
泣ける曲です!ネイチャJr.やってて良かったです(笑)。
話はかわりますが、ちょっと前に班活(演劇班)の公演がありました。
ネイチャJr.のみんなを誘ったら全員きてくれました!
ビックリ...(笑)
でもそのうち4人は一番前にゾロリと座っていて、やけに緊張しました(笑)。
ちなみにTOMO(来年度受験生)は、私と同じ高校に入って、同じ演劇班に入りたいそうな。
がんばれTOMOやん!ってその前にERINAが中学に入ると3年にTOMOやんがいるのよねぇ。
複雑なネイチャJr.の関係☆(笑)
うわ!今日も語りすぎた!もうじき期末テストなのに(汗)
では皆さん、TO BE CONTINUE!
<今日の一言>
KAHOちゃん?私の財布を見るのやめなさい♪なにもないのだから...。