エリ

LiveVersion2004-02-23

うぃうぃ〜〜♪サンフラワーのえりんごだぁぁ!
こないだ、エリは初のスノボへ行ってきましたぁ(*≧∇≦)
スキーは小さい頃に行ったけど、スノボは初めてで滑れるかドキドキでしたぁ(>_<)
いざやってみると、なんとか立って滑れたけど、へっぴり腰だったよぉ(T_T)
こけてばっかりで、泣きそうでした(笑)
今度、行った時はもっと上手く滑れますように★願★
あ!そうそう!
この前友達とご飯食べに行った後、広島に最近新しくOPENした大きなゲーセンへ行ってUFOキャッチャーをやったんですけど、大量にとれちゃいました(笑)
店員のお兄さんが、プーさんや、オシャレキャットを取れやすくしてくれてほとんど一発で取れちゃいましたよぉぉ〜〜ラッキィィー♪
あと、なんと言っても大きなキティーちゃんのクッションを200円でGET(~o~)
いやぁ〜〜これには大感激☆メッチャきゃわいいのだぁ!
ただ今、春休みで昼ドラ生活のエリでした(笑)