ナチ*写真右

皆さんこんにちわ★サンフラワ-Nachiです(*゜▽^v)
最近ゎ学校がなくて暇人ちゃんしてますぅ(v_v)
でもちゃっかり毎日何か1つゎ予定があるので結構充実したりもしてます★
ってか昨日はバレンタインですょ皆さん!☆
どんな1日をすごされたのでしょ−か☆
Nachiゎ学校でクラスの子と集まってバレンタインpartyをしましたヽ(*'▽'*)ノ
頑張りましたょ手作り(・_・;)
その日一日ゎチョコばっか食べてさすがに胃がもたれました(○_○;)笑
でもなんか皆ハイだったので楽しかったですε=(≧▽)ノなはは☆
東京ライブまで後1ヵ月!
サンフラワー強気でGOスマイルでつっぱしってくぞぉ☆★☆