えりな*写真下

エリナです☆ またまた更新ですっっ!
えっと→最近は星を見る事にはまってマス。
天気の良い日なんてサイコ→ですね(*^_^*)
前、学校でプラネタリウムを見に行って、その時すっご〜〜〜〜くキレイではまりました。
今、よく見えるのは、「W」の形のカシオペア座と三つななめにならんでるオリオン座がキレイ&よく見えます!
あと、石を探すのにはまってます☆
前、見つけた石の名前がっっ!「単斜輝石含有角閃石安山岩」(たんしゃきせきがんゆうかくせんせきあんざんがん)ですっっ!
長いっっ! この名前を聞いてからすっごくはまりました☆(笑)
あと、まだするめ&ほし梅にはまってます! やっぱりおいすぃ→ これはぜひっっ!
これからもCD発売に向けていろいろと頑張って行くので応援よろしくネ☆彡