2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うらら

こんにちゎぁ↑↑TIARAのぅららデスっV(^∀^)V☆” 最近TIARAの④人で,【ハリーポッターとァズカバンの囚人】を見てきましたっ(●´∀`●) ぉもしろかったぁ。。 ぁっこチャンとか,はしゃぎまくってました《笑》 ポップコーンとかィロ②買ってたんですけど,映画が終…

かりん

みなさぁん!!! お久しぶりです(о°Д゜о)丿 お元気ですか??? 私は最近ネイルサロンに行きました(〇・ω・〇)ω すんごくよかった!! 私が行ってる英会話のすぐ近くにあるんですけど楽しかったしまた行きたいですね! 8月8日はこの爪で行くのでみなさん…

EMI

こんにちゎ(*^□^*)ネイチャJr.のΕΜΙです。 あたしの学校ゎ27日から夏休みに入りました!! 長野ゎ他の県と違って休みが短くって、今年ゎ23日間しかないんですよぉ(>_ でも、来年ゎ夏休みをのんびり過ごすことができなくなっちゃうと思うので短い休みをし…

Nao

こんにちは!!NegiccoのNaoです☆彡 7/26に海に行ってきました!! 私はいつも息抜きしたくなると自然のある所に行きます(^-^) とくに海が好きで軽く海に足をつかるのが好きです!! ヒトデを見つけて、こんな所にいるんだなぁと思いました(笑) ヒトデは水族館でし…

SHOKO

ネイチャJr.のSHOKOでございます。 うわぁ〜だんだん8日に近づいてきましたね。 皆さん、もう夏休みですか? 長野は…というか私の学校は28日からなんですよぉ…。 しかも夏休みに入っても全員強制補習の日々。 嫌になっちゃいますよね。( ̄△ ̄;) ま…

あやめ

よばれてとびでてジャジャジャジャ〜ン(古) あやめっちデ↑↑ス! ハイテンションでいっちゃいます☆ あやめっちはかみの毛を20cmぐらい切りました!! お友だちのママに切ってもらいました(^▽^)v でもお父さんやお兄ちゃんは、気づいてくれませんでした(…

うらら

Parfaitのうららです! 学校での話しなんですけど、学校でプール始まりました! もう5回くらい入りました。 私は泳ぐの苦手なんですけど楽しいです! あとこの前「ハリーポッターとアズカバンの囚人」見に行きました! スッゴイ面白かったです。 そ…

なみ

パフェのなみです(^o^) 新潟は雪国なのに夏はとても暑いです(×△×) 学校はクーラーがなくて授業中も全然集中ができません(≧〆≦) 学校といえば中間テストが終りました(☆▽☆) でも、夏休みが終ったらすぐ期末テスト(>◇<) 中学生は結構大変です(〇〜〇…

さやか

こんにちは〜 HAPPy&PAPYのさやちーです(^^)v リーダーということで、メンバーの紹介をしたいと思います。 まずは、れいたん☆ とってもかわいくてプリティなのです。 次はちほりん☆とってもおもしろくて、少し天然です。 あやめっち☆元気がよくて、しっかり…

かりん

TIAЯAかりんでぷ(◆°∀゜◆) みなさぁん!!こんにちはvo\ovTIARAのかりんです★彡 最近本当に本当に本当に暑いですねぇ(爾△爾) 学校でうちわでずっとあおいでたら腕が筋肉痛…アイタタタ(>□ 学校も扇風機はついてるんですけどねぇΣ(。д。;) 生温い風が…

れい

こんにちわんこさん。o(^_^)o HAPPY&PAPYのれいたんで〜す!! 2回目の今日は、れいたんのひみつ?を書いちゃいますぅ↑↑(o^□^o) ☆1つめは→左ききv(^_^)v (お友達にはバレバレデ〜ス!!) (お習字だけはなぜか右手なの) ☆2つめは→足の指でお部屋のか…

☆kaho☆です♪♪

こんにちは☆☆ 春休みに続き、夏休みまでこのライヴに出させていただきありがとうございます!! そして...この日記は、初めてという事で・・・ みなさん!!ぉ久しぶりでぇす!! これからもよろしくお願いします(*≧∀^)┛ kahoの最近の出来事と言えば…

のERINAですっっ♪♪♪

春休みだよ全員集合!に続いて、夏休みだよ全員集合!にも出られてとってぇもうれしぃです(*'▽')O゛ 私は、7/16、17日の1泊2日で学年行事に行きました(((ο^∀^)ο ネイチャーゲームや、自然観察などをしたんですが一番楽しかったのが、花火ですv(^∀^)v 私は…

うらら

こんにちゎぁ→(^∇^☆”)↑↑TIARAのぅららでござんすっ!!笑》 最近暑ぃですケド,みなさんゎお元気でしょぅか??? 山梨ゎ暑くてぁっくて。。38度ですょぉっ!!!! 暑すぎて体がとけそぅデス…(・Д・?) でも暑い日のァィスゎすごぉくぉいしぃですょねっ♪ TIARA…

のSHOKOだぜぃ☆(写真右)

7月9日〜11日に、文化祭がありました。 猛暑の中、運動会があったり、夕方嵐にあったりもの凄い天候のなか過ぎ去った3日間でした(苦)。 もちろん、演劇班の公演もありました。 (TOMOちゃん♪来てくれてありがとぉ!!) が、最終公演のラストで小さな(…

TOMOです☆(写真左)

こんにちは。 寒くなったり、暑くなったり、みなさん体調をくずしたりしてませんか? 私は元気ですよ☆☆ 新潟のみなさん無事ですか? というかNegiccoのみなさん、生きてますか?(笑) 失礼ですね。ゴメンナサイ この間7/16に日本脳炎の予防接種をしました…

まゆ

はじめまして☆「HAPPY&PAPY」のまゆです。 小学5年生です。 すきな食べ物はパイナップルです。 とくぎは人のかみのけをみつあみすることです。 血液がたはBがたで、ししざです。 せいかくはおとなしいせいかくですが、しょう来はいろいろなステージにたちた…

Miku

みなさんこんにちわ!!NegiccoのMikuです(*^^*)♪ 〃最近、私は髪を切りました♪〃 でも…長さは変えなかったので、家へ帰っても誰も何も言ってくれませんでした(^^;)〜★ ちょっと悔しかったのでズット髪の毛切ったんだよ!!!と言い続けちゃいました(^-^)v笑!! LI…

かえで

皆さんお元気ですかぁ〜ヾ(@>▽ 私は毎日暑くて授業中もボケーっとしています(笑) ところで私はこの間食育音頭の練習でしたぁ〜♪ なんか、ぃい感じですょぉ(☆^▽^☆)♪♪ あと、⑦月①⑧日のSHOWの学園祭の練習もしました(≧∀≦) この学園祭で食育音頭の《初》お披露…

MEGU

こんにちゎぁ↑Negicco のMEGUです★☆ 最近暑くなってきましたね(^o^; みなさぁ〜ん暑さに負けないで頑張って下さいネ★☆ ワタシは、最近映画を観に行きました(^◇^*) 作品ゎ、『ハリーポッターとアズカバンの囚人』です★ 成長したハリーが見れてよかったです★ …

ΕΜΙですっっ!!

こんにちゎ☆★☆最近暑いですねぇ↓↓ 前回の日記にお笑いが好きって書いたんですけど、今日もお笑いのことについて書きたいと思います!! じつゎ、この前長野にあるショッピングセンター<アゲイン>(3/29にアイドルLIVEをしたとこです!)で『吉本中央通り劇場…

かりん

TIAЯAのかりんです(о°Д゜о) みなさぁん!!!こんにちはヽ(。_゜)ノ ついに第3回目です(∪⊥∪) もうすっかり体調も良くなってTIAЯAの練習も再開しはじめました(*・_・)゛ ばんざぁぃ└(^v^)┘ みなさんも気をつけてくださいね☆ 健康が本当に1番で…

[Dazzle Rock]大浦莉紗(写真右)

はじめまして☆☆ Dazzle Rockのりさ、11さいです! アクロバットが得意です。 好きな食べものはパイナップルで、学校では「りたぽん」ってよばれています! 8月8日のライブでは元気モリ2で、パワフルにがんばりますっっ!

[Dazzle Rock]松井瑞希(写真左)

はじめまして☆ Dazzle Rockのみずき(み〜たん)8さいで〜す! なわとびが得意です! 8月8日のライブでは、元気いっぱい歌って踊ってがんばりま〜〜〜〜す!! よろしくお願いしまっっす!

棚橋香予(写真下)

はじめまして^ロ^こんにちは〜〜!!! Dazzle Rockのかよ(かよっぺ)13さいです☆ 空手が得意で、食べ物ではイチゴが大好きです★ みんなからは「バカ」ってよく言われてしまいますが、8月8日のライブでは自分たちのことがわかってもらえるように、自分たちのま…

志賀玲美(写真上)

はじめまして! わたしはDazzle Rockメンバーのれいみ(れいみん)11さいです! バスケとアクロバットが得意です。 友達からはお笑い系だネっと言われてます…汗。 好きな食べ物は桃です! こんなわたしだけどよろしくネ☆ 8月8日のライブでは、元気におどって…

長野恭奈(写真下)

こんにちはっ! Dazzle Rock(自称)サブリーダーのゆきな(ゆっきぃ)17さいです! 私は、自分が思うには、人見知りを全然しないで、とてもサバサバしていて、とっても接しやすい奴だと思ってます☆ リーダーのいない時が多々あるので、みんなをしっかりひっぱっ…

阪本ひろ子(写真上)

初めまして! Dazzle Rockリーダーのひろこ(ひろチェケ)18さいです☆ スキあらば、どこかでうたっておどっている、歌&ダンスバカで、Dazzle Rockのダンス振付もやってるんですよっ! みんなで元気に楽しくカッコよくDazzle Rock魂を伝えていいたいと思ってマ…

お初にお目にかかります…Dazzle Rock(デイジーロック)です! 愛知発☆…のDazzle Rockは、8さい〜18さいまで…なんと10さいも年齢が離れていて、1人1人の個性がギラギラ輝く(…予定)の6人組ユニットです。 年齢と身長は、なかなかバラバラだけど、みんなの夢…

ちほ(写真右)

こんにちは!!!HAPPY&PAPYのちほりんです。 今年の発表会でこのHAPPY&PAPYのグループで、うたったりおどったり、初めてのMCもやりました。 先ぱいのネイチャJr.とかはすごくMCが自然ですごいなと毎回思います。 私たち、HAPPY&PAPYもそんなふうになれた…