2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みゅきです♪(写真右上)

こなぃだのダンスの発表会はかなり楽しかったです(∩υ∩) 本番前におなかが冷えてしまって…痛かったです(笑)けどがんばりましたぁ(*>υ<*) 8月8日東京ライブはおなか冷えないようにゲンキいっぱぃがんばります☆

ちぃです。(写真左下)

20日にダンススクールの発表会がありました。 いつもより大人なダンスに挑戦してみました。 見てくださった方どうでしたかぁ? ちぃはこれからも力を入れて楽しいショーをお届けして行きたいです。 東京ライブまで筋トレがんばるぞぉっ!

さやかです!(写真左上)

お久しぶりです! 皆さんお元気ですかぁ? さやかは元気ですっ(^O^)♪ この前ダンスの発表会がありましたぁ(>_ 緊張したけど…すごく楽しかったです★ 今度の東京ライブまた皆さんに会えること楽しみにしています(*^3^)/〜☆

のSHOKOだぜぃ☆

期末考査が終わりました!!(って言ってもあんまり喜べませんがね…笑) 終わったその日の夕方、私は長野県県民文化会館へ劇団四季の『Song&Dance?』を見に行きました!(≧u≦) もぅ最高でしたよぉ♪ あんな風に歌が歌えて、ジャズが踊れたら最高だろう…

TIAЯAのかりんでっせ〜ヽ(。_゜)ノ

みなさぁん★こんにちは(◆°∀゜◆)TIAЯAのかりんですっ(〇'∪'〇) みなさん最近元気でしょうか?? 私はですねぇ,なんだか食あたりで入院なんかしてしまったり・・・今は退院してますけどね☆Ξ でもTIAЯAの練習は少しお休み(T台T) わ↑↑ん!!はやくT…

智美(写真下)

智美です☆ 20日は発表会でした☆ バナナも出演できたので嬉しかったです└|∵|┐♪ 8月8日の東京ライブはめっちゃ頑張ります!のでよろしくお願いしまーす☆♪

チヒロ(写真上)

新メンバーのチヒロです! この春からダンシングBANANAのメンバーになりました。 小学5年生の10歳です。 メンバーの中で一番年下ですが、頑張りますので応援よろしくお願いします。 20日にあった発表会は自分なりに一生懸命元気に踊れたと思います。 ダンシ…

谷河美羽です。

いつもめちゃノリ!C-ZONEリーダーみうみうこと谷河美羽です!! 8月8日たくさんの方にC-ZONEを知ってもらい楽しんでいただけるようにメンバー全員の魅力満載で頑張ります!! これからいっぱい活動していくんで応援よろしくお願いします♪♪(⊇×⊆…

笹秀樹里です。

元気なくして、イジケ虫だけど‥夏大スキ!夏女!笹秀樹里(ジュッピー)です☆イェーイ!! 8月8日はジュッピーの気持ちを体全部でお届けします。 み〜んなと最高なひとときをすごしたいです!! 暑さに負けずもっともっとアツくなって盛り上がろお〜よ(≧…

菅崎あみです。

こんにちは、菅崎あみです。 愛知県名古屋出身19歳です。 先週ぉ仕事でセブ島に行ってきましたぁ。 セブ島には初めて行ったのですが本当に島って感じで自然がいっぱいで海も綺麗でよかったですぅ(≧∨≦) でも‥やもりや大きな虫がたくさんいて少し怖かった…

里中唯です。

こんにちゎ。はじめまして(>∨<) 今回出演するC-ZONEの里中唯です。 私は、千葉テレビ「なりギャル.TV」にでています(≧_≦) なりギャルとは、芸能界でメジャーデビューするためにいろんなゲームをして、なりあがる番組です。 よく成田ギャルとか…

なみ(写真右)

パフェのなみです! 将来の夢はミッキーマウスです≧◇≦ 好きな食べ物は珍味です^▽^ 初の東京なので今からスゴク緊張しています>〇< でも、地方だけでなく色々なところに行ってパフェを見てもらえるのはとても嬉しいです(^o^) では、8月8日ヨロシクお願…

みさき(写真中)

Parfaitのみさきです(*^∀^*)⑭歳です☆★ ⑧月⑧日に『地方発アイドル、夏休みだよ全員集合!』に参加できることになって、とっても嬉しぃです(*^3^)♪ 東京でのライブは初めてなので、今からドキ②です(≧∀≦) 本番までにうまくなれるよぅにいっぱい練習するので、応…

うらら(写真左)

パフェのうららです。 東京にいけることになって、本当に本当にうれしいです! 前回はいいなと思ってみているだけでしたが、今年出れると聞いてとてもはりっきています。 SHOW!での練習以外にも、家で腹筋&歌の練習&振りの練習を毎日やっていきたいと…

Kaede

こんにちは☆NegiccoのKaedeデス♪ 今回また東京ライウ゛に出演することになってとっても嬉しいです(☆^▽^☆)♪♪ 最近の自分は中学生になっていろいろと楽しいです。 制服がまだでかくて…。って感じです。 ライウ゛の意気込みは、二回目のライウ゛、一回目よりも…

新メンバーのカヨです!(写真下)

⑥月⑳日ダンスの発表会がぁりました。 ⑦クラス出演しました。 メッチャむずかしい踊りでした。 とっても緊張しました。 その中で①番ダンシングBANANAが緊張しました(*≧o≦*) 新メンバーです。とMCさんが紹介してくれてインタビューをされる時が特に緊張しまし…

まみかです!(写真上)

6月20日の発表会はすごく楽しかったですっ(≧▽≦) 自分的には間違えずに踊れて嬉しかったです♪ リハーサルはドキドキしながらやってました☆ 他の子も上手くてすごいなぁと思いましたっ(^-^)v 8月8日は今回の発表会よりもっともっとも〜っと元気を出して頑張…

ゆい(写真下)

みなさんこんにちは、ゆいです(^-^) 昨日は、台風で学校が休みになりました。 ちょっとうれしいです(^O^) 20日の発表会は、とっても緊張しました。 でも、すっごく楽しかったです。 8月のライブもこの勢いで頑張りたいです☆彡

レナ(写真上)

レナでーす! また*また日記が始まりましたぁっ(*≧∀≦*)イェ〜イっ☆☆ 20日は、ダンススクールの発表会がありましたぁっ(*^□^*) 私は、ダンシングBANANAのライブだけ出て、あとはぁ観客としてみんなが踊って、歌ってるのをずっと見てましたぁっ(。・ε・。) そ…

MEGU

みなさんこんにちゎ★☆又は、初めましてm(__)mNegiccoのMEGUです(*^_^*) また、この東京ライヴに参加することができてとてもウレシイです☆彡 話は変わりますが、最近KAEDEちゃんとNaoちゃんと髪の毛を切りました。 KAEDEちゃんは、前髪を…Naoちゃんは、前髪と…

あっこ

ぉひさしぶりです☆★☆TIAЯAのあっこですヾ(@>▽ みなサンお元気ですかぁ(゜゜)?? あっこはポテトを食べて幸せぃっぱぃですヾ(´∪`)ノ笑” そして今日はBEEMのレッスンでHIPHOPをゃってきましたぁ↑↑↑≧∪≦♪ ゃっぱダンスは最高ですねぇ(人´∀`).☆゜.:…

Nao

NegiccoのNaoです☆(^∀^)☆ 今日(6/19)Negiccoは、Spicaライブ(6/20スクール主催ライブ)に向けての自主練習をしました!! 4人は、相変わらず元気で明るいです♪〜(^ε^*) スクールでは、クラスがバラバラなので、4人そろってのレッスン…

Miku

皆さんこんにちわ(^o^)♪〃ねぎっ娘のMikuです!! またまた『地方アイドル夏休みだよ全員集合!』の出演が決定しました\(^O^)/ すご〜く嬉しいです。 この前よりも成長したねぎっ娘を見てもらえたらなぁ…と思っていますp(^-^)q ところで、最近の私ですが、体…

EMI

こんにちゎ☆★☆ΕΜΙですっっっ! まず、前回の春休みバージョンに続けて夏休みも出演できてとってもうれしぃです(*^□^*) みなさん、また盛り上がりましょうね☆-(^ー'*)b えっと、あたしといえばいつも怪我が絶えなくてみなさんに心配をかける訳ですが今まで、…

かりん

みなさ↑↑↑ん(☆∩_∩☆)お久しぶりですっっ★彡 TIAЯAのかりんですっ!!! (6/12)はお疲れ様です(◆°∀゜◆) そして見に来てくれた皆様!!応援ホントにありがとうございましたm(_ _)m 実はですねぇ,出演が決まったのが10日なんですよ↑↑↑(>○<) ホントは…

うらら

こんにちゎぁ(^∇^☆”)↑↑&ぉ久しぶりデスっ** TIARAのぅららです(*^_^*) 『春休みだょ全員集合』以来のカキコですねっ♪” みなさんぉ元気だったでしょうか??? ぅららゎぁぃかわらずバリばり元気ですょ(・∀ 話ゎ変わりますが,この前の12日に四ッ谷でラ…

8月8日『地方発アイドル、夏休みだよ全員集合!』開催へ向けての各ユニットの日記を、明日から本格的に再開いたします。お楽しみに!

詳細決定です!

●タイトル:『地方発アイドル、夏休みだよ全員集合!』●日 時:2004年8月8日(日) 第1部・12時開場/12時30分開演(約1時間の公演を予定) 第2部・13時30分開場/14時開演(約3時間の公演を予定) *終演後の17時から、第1部&第2部出演者によるロビーで…