時間が足りないSHOKOです。*写真下

あら?もう三回目の投稿ですな☆
それにしても、時間っていくらあっても足りませんよねぇ(笑)。
この原稿の下書きも学校で書いてたりして。(-∀-;)
あ、ちなみに私たちネイチャJr.の二回目の投稿から使われている写真は、今月、白馬のイベントで、お互いに撮りあった写真なんですよ♪
いや〜寒かった?(笑)
さて☆今日は今だから言える、ネイチャJr.のオーディションのお話をしたいと思います(@ν<)ー☆
実は私、オーディションを受けるのを一度あきらめたんですよ。
理由は「歌」。今まで合唱で活動していたのでどうしよぉ〜と思いまして。
でも、もう二度ないチャンスのように思えてきて、「やっぱり受けよう!」って決心したんです。(オーディション前日 午後7:30のことでした)

「ありのままの、今の自分をアピールしてこよう!」

歌った曲は合唱曲の「島唄」。アカペラでマイクも使わず、大きな声で歌ってきちゃいました(笑)。
他にも演劇部だったということで、要望に答えていろ②やってきました。
そして!! 忘れもしない、第2次オーディションでは...。
???「じゃあ今度は...“なんでだろう?”やれる?」
Σ(@△@;)なんですと?
...そりゃもちろんやりましたよ...やるしかなかったもん(涙)。
まぁ他にもいろ②やりましたけどね。それはまた次回♪♪ヾ(´ー`)ノ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「初心を忘れず」。

私は一緒にオーディションを受けた仲間のうち一人のメールを保護しています。
もちろんネイチャの活動は楽しいことばかりでなく、つらいこともありますが、このメールを見るたびに「頑張らねば!!」と思うのです。
今日は長くなっちゃいました(>_<)また読んで下さいね☆
<今日の一言>お父さん、あなたのシャレには負けます。