うらら

LiveVersion2004-02-26

みなさんお元気ですかぁ???
今回ゎうららのコレクションについてお話します(≧ε≦)
うららゎ集めてぃるmonoがぁるんですよぉ☆☆
それはぁ…『Hat(帽子)』ですっ♪♪
今ゎ全部で19個ぁります(*^_^*)
まだコレクションってほどゎ持ってなぃんですけどぉ↓↓
ぁと1個で20個なんで頑張ってぁつめるぞっ(^_^)☆〃
最終的にゎ100個を目指しますっ!!<笑>
TIAЯA】と書いてあるキャップも注文して作ってもらいましたっo(^-^*)
TIARAのメンバーゎみんな持ってますょ♪
すごくお気に入りですっ☆
世界に4つしかナィ帽子ですからネ(^o^)/
話かわってTIARA情報です◎新曲が増えます↑↑やったぁ?**
詳しいことゎまだわかりませんが,とにかくTIARA頑張ってます!!
みなさん応援してくださいねぇ☆ぅららでしたっ(^з^)-☆!!