EMI

ネイチャJr.のΕΜΙでぇ〜す(*^□^*)
こんにちゎぁ!!
8月8日の東京LIVEに来てくれたみなさん、ありがとぉございました_(.^.)_
私たちのステージゎ最後の『とり』ってことで責任重大!?とか思ってかなり緊張しまくりでした(>_<)
自己紹介の時に中1って言って、しかもKAHOに突っ込まれるまでまったく気付かなかったし…でも、一生懸命やたんですよ!!!!
あと、うちらゎ今回新曲を2曲発表したんですけど、どぉでしたか??
私的にゎ『Higher love〜ときめきの唇』が好きなんですけど、スタンドマイクや、ギターとか初めてのことがあって戸惑ってました↓↓↓
これからもっと②練習して完ペキにしていけるよぉに頑張りますよぉ(*≧∀^)┛★☆
DVDにゎ私達の“素顔”が写ってて自分で見ても笑えました≧∀≦
もちろん、これからゎ新曲2曲も含めて6曲でいろんなイベントに出演していきますよ☆-(^ー'*)b
Negiccoのみんなにゎ緊張から救ってもらったし笑))
TIARAのステージゎ、かりんちゃんが卒業ってことで「くぅ〜」ってなったし…
すごく思い出に残るLIVEになりました☆☆
それにみなさんが盛り上げてくれたおかげですっごく楽しかったです(^З^)♪
あと、8月で1周年を迎えた記念LIVEみたいになってちょっと感動でした(○>〜<○)
ちなみに今月ゎリーダーのSYOKOちゃん(22日で…□□歳…)とあたし(26日で14歳)の誕生日です!!!!
そぉいった意味でも思い出になりました☆★☆
これからもネイチャJr.ゎ少しずつ成長しながら元気に頑張っていきますよぉ(*’▽’)O゛
今度からゎ長野のイベントにもバン②来て下さいね☆-(^ー'*)b