ヨシミ*写真左

LiveVersion2004-02-15

またまたこんにちは〜((((*≧▽)/サンフラワー Yoshimiでっす☆
もぉ〜最悪な事が起きたんですよぉ…(-_-;)テストがぁテストがぁテストがぁ〜(≧ロ≦)
この間、数学Ⅱと小論のテストがあったんですケド…小論はかけたんですケド安心しすぎて数学Ⅱのテスト寝ちゃったんですよねぇ…(;∧;)
でも、かろうじて10〜15分前に目が覚めてカナリ必死でやったんですケド…(´〇`)って感じでしたぁ〜↓
もぉ〜絶対②追試とかになりそう…でも、そんな勉強できなくてもねぇ〜♪
なぁ〜んてノンキな事を考えていながら平凡な毎日をすごしちょりまっすo(=^▽^=)o
やっぱり、早寝早起きは大切ですよねぇε=(≧∇)ノ