2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2004年8月8日(日)、『地方発アイドル、夏休みだよ全員集合!』開催決定!! 詳細は、当公式日記にて随時報告していきます。

MEGU

みなさん〜!! お久しぶりですo(^-^)o Negiccoのmeguです☆彡 ③月21日ゎNegiccoにとっては、☆初★の東京ライブに参加する事ができてとっても、ィィ体験になりました(*^_^*) みなさんの、応援もすごく嬉しかったデス(≧з≦)★☆ 他のグループの方とも会えたし♪とても…

Nao

この間のライブには沢山の方々に来ていただき、初めてあの様な中で歌えてすごく楽しかったです。 ステージと客席が一つになるってこういう事なんだと思いました。 Negiccoもまた一段とまとまった気がします。 それがとてもうれしいです。 他の3人のメンバー…

KAEDE

21日はお疲れ様でしたぁ♪ 東京のLiveは初めてだったのですごくキンチョウしました(>_ でも見に来てくださった方々が楽しませてくれたので、私もとても楽しめました(^O^)♪ アリガトウございました。 ダンシングBANANAさん、TIARAさん、ネイチャJr.さんとはお…

MIKU

こんにちわ。Negiccoのミクです!! この前のLiveはすごく楽しかったです。 みなさんも楽しんでいただけましたか!? 私は地方アイドルが集まったLiveは初めてだったので、本当にいい経験をさせていただきました。 またこんな機会があったら、皆さん!! また一緒…

みゆき

みなさん!!こんにちゎ(^∀^☆)TIAЯAのリーダーみゆきです☆★″ 21日ゎホントにお疲れさまでした\(≧□≦)/みゆきゎとっても楽しかったです♪″ 凄く緊張もしましたが、いろんな意味で素晴らしかったです!! 特に物販の時ゎたくさんの方とお話したりできて…

うらら

みなさんぉ久しぶりですっ☆TIARAのぅららです(^o^♪)/ 21日ゎぁんなにたくさんの人が来てくれて本当にぅれしかったデス(*^?^*) 初めてTIARAを見たのにすごく曲にのってくれて‥めちゃめちゃ楽しくできました☆★ 他のユニットのみなさんのステ−ジも見れたので勉…

ぁっこです♪

ぃゃぁ〜(´∀`)♪この前はみなさんぉつかれさまでしたヾ(´∪`)ノ▽▼ヽ(´∀`*).☆゜.:。*゜ ぉきゃくさまもぁりがとぅござぃました(人´∀`).☆゜.:。*゜ まぢにたのしかったです☆★☆他のグループのみなさんとも会えてすっごくすっごくぅれしかったです(w^□^w) 色々と勉…

こんにちわ★☆★☆かりんです。

このあいだのLIVEはホントにたのしかったです♪ みなさんの応援がとても嬉しかったです☆ 初めての東京でのLIVEがとってもたのしくなってよかったです(☆∩_∩☆) これからもTIARAの一員としてみなさんの期待に答えられるようにがんばるのでこれから…