なお(15)*写真上

LiveVersion2004-02-19

私の今のマイブームは、学校でやっているトランプです。
昼休み6人から、多いと9人ぐらいで『大富豪』『うすのろまぬけ』『ウノ』などをやります!
最近一番笑えたのは『うすのろまぬけ』です。
みんな悲鳴をあげながらトランプをとります。
中には爪がかけた友達もいます。
長い机でやるので公平にするために1回ごとにみんなが時計まわりにずれます。
こうして書いているだけでも思い出し笑いをしてしまいます!
まけた人は帰りの会の『良かった事、悪かった事』で「『うすのろまぬけ』でまけました。」とみんなの前で発表します!
あと残り少ない学校生活、少しでも笑顔で過ごしたいです。