のEMIで〜す☆☆

LiveVersion2004-02-25

もぉ4回も更新してたんですね(≧〜≦)
それではあたしの日記いってみよぉ→→!!
テスト終わりましたよぉ☆☆そして返ってきましたぁ(>_<)
数学だけがイイ結果残せませんでしたぁ(涙)(涙)
でも他の4教科はまぁイイ感じでしたよ(≧∀≦)
あっ!!そぉいえばこの間更新した日記に『中間テスト』って書いちゃったんですけど正しくは『期末テスト』でしたっっっ☆☆ゴメンなさい_(._.)_
そぉいえば…治りましたよぉ(≧∩≦)バスケでやっちゃった突き指!!
今回は結構治りが早くて安心です(≧ν≦)
また突き指しなくちゃイイんだけど…(笑)
もしまた突き指しちゃっても21日には絶対治せるよぉに頑張りまっすっっっ!!
みんなを元気にするのにあたしが怪我してたら、もとも子もないですもんね(^^ゞ
実はあたしまだ3学期が終わってほしくないんですよぉ(≧∧≦)
あと少しで3学期が終わって春休みにみなさんに会えるのはすっごく楽しみなんですけど、3学期が終わると今のクラスがバラバラになっちゃうんですよぉ(≧〜≦)
それがかなり寂しぃなぁっておもって☆
今のクラスは全然荒れてないしみんな優しくてあたしがこういう活動し
てることもわかってくれるから大好きなクラスなんですよ(≧н≦)
このクラスが変わっちゃうなんてすっごく悲しぃです(≧∩≦)
だから残りの数日間充実した学校生活が送れたらなぁっておもいます☆☆
実はあたし意外にかなり涙もろいんで誰かが泣いてたら絶対もらい泣きしちゃう人なんです(≧∩≦)
う〜ん(≧×≦)終業式ないちゃいそぅです(>_<)
まぁ新学期からまた同じ学校生活が待ってるんですけどね(^^ゞ
そうだ!!新学期からあたしは先輩になるんじゃないですか(≧ο≦)
今の六年生はどれだけかわってくるんだろ☆☆すっごく楽しみぃ♪♪
早く新学期になってほしいなぁ(≧〜≦)
なんて矛盾してますよね(笑)ってかんじで学生生活を満喫してるEMIでしたっっっ☆☆
また長くなっちゃいましたね(^^ゞ
こんな長いあたしの日記♪♪次も読んでくださいね(o≧∀≦)o