SHIHO

SHIHOです(∩_∩)/~
この前の`地方発アイドル夏休みだよ全員集合'は、本当に楽しかったです(>∀<)〃♪
皆さんたちが、たくさん応援してくれたおかげで、あたしたちも、今までにないくらい元気にできましたw(^o^)w
ステージの上に立つ前は、新曲のふりを間違えなぃかとか、不安とかもあったんだけど、ステージに立ったら、そんなこと忘れてスゴィ楽しくできましたo(*>∀<)(>∀<*)o
あたしたちの新曲、SUMMERVACATION,HIGHERLOVE〜ときめきの唇〜はどうでしたか??
まだ②練習不足だったので.....でも、とても楽しくうたえたのでよかったです(*^∀')i
他にも、他のグループの皆さんとも仲良くなれたのが、スゴィ嬉しかったですo(*≧∀≦)o″
これからも、元気に頑張るので、応援よろしくお願いします(^□^)