のかりんです☆

LiveVersion2004-02-17

こんにちゎ〜(*´∀`*)かりんです★
なんだかんだでもう4回目?ですねっっヾ(´ー`)ノ
もぅかきまくりですねっ(._.)φ))
今回は,こないだの雑誌の撮影についてですね☆))
こないだゎですねぇ,すごい緊張しました( ̄_ ̄|||)
胃まで痛くなっちゃって\(◎o◎)/まいりましたヽ(。_゜)ノ
みなさんみてくれましたかぁ?みてくれたらうれしいです(*^0^*)
あとは水曜にはライブが山梨のアイメッセでありました(☆^U^☆)ノ
やっぱり楽しいですねぇ!!でもこれもまたすごい緊張しましたぁ(>_<)
緊張しない薬がほしぃぃ(>_<)誰かはつめいしてぇぇ《笑》
でもうんとがんばれたのでよかったなぁっておもってます(゜゜)(。。)
このちょうしで3/21もがんばっちゃいますp(^-^)qノデ,どうぞみなさん,みにきてくださいねぇ☆☆
わたしもしぬきでがんばっちゃいます(*´∀`*)
でゎ!今回はこのへんで★
次もぜひぜひよんでくださいね(^o^)..oo○おねがいします_(>_<)_