の*ぅらら*です☆*写真下段右

みなさん風邪ゎひぃてぃませんか??
ぅららゎ元気バリ?です(^o^)/
この前(11日)TIARAがイベントに出演しましたっ☆
とにかく楽しかったぁ(≧ε≦)
数時間だけだけど,なんかアイドル気分になれた1日でした♪
アメリカンドッグも食べたし☆★スタンプラリ→とかもあったんですヨ。
いくつかのポイントを回ってスタンプおして・・
全部のスタンプが押せたらクジが1回ひけるんですけど、うららに当たった物は「洗剤」でした(笑)
家の掃除を手伝えって事かなぁ??
昨日『春休みだよ全員集合』の(親戚の)チケットを買ってきました!!
なんと整理番号は260番っ!!
260人も来るんですかっ(゜□゜!?)
かなりビックリしましたっ。
これからもっと増えるんですよネ☆すごぃなぁ。。
260人のお客さんの前で歌えるなんて夢みたいです(*^_^*)今からどきどきしてきちゃいますよぉ。でもすごく楽しみです!!!
これからいっぱい練習して後悔しないようなライブにできるように頑張りますo(^-^)o
みなさん☆TIARAのステージを楽しみにしてて下さぃネ(^_^)v
うららもみなさんにあえるのを楽しみにしてます(●´∀`●)