あやめ

LiveVersion2004-07-26

よばれてとびでてジャジャジャジャ〜ン(古)
あやめっちデ↑↑ス!
ハイテンションでいっちゃいます☆
あやめっちはかみの毛を20cmぐらい切りました!!
お友だちのママに切ってもらいました(^▽^)v
でもお父さんやお兄ちゃんは、気づいてくれませんでした(泣)
でも次の日HAPPY&PAPYのみんなに会ったら、「あやめっちかみ切った〜?」って気づいてくれてチョ→うれスィ〜〜〜ってかんじでしたo(→□←)o
この前、リーダーがメンバーのしょうかいをしてくれたので今度は、あやめっちがリーダーをしょうかいします☆
リーダーはいつもやさしくて、ダンスも上手!!
HAPPY&PAPYのダンスもがんばって考えてきてくれます。
たよりになるリーダーです☆
話はかわりますが…なんかこのごろはやくおどりたぁ〜いとか思います。
だから東京でのライブはすっごくたのしみでぇぇぇええす!!!
これからもみんなとがんばるのでよろしくおねがいしま〜〜〜〜〜す!o(→□・)v