うらら

LiveVersion2004-07-31

こんにちゎぁ↑↑TIARAのぅららデスっV(^∀^)V☆”
最近TIARAの④人で,【ハリーポッターとァズカバンの囚人】を見てきましたっ(●´∀`●)
ぉもしろかったぁ。。
ぁっこチャンとか,はしゃぎまくってました《笑》
ポップコーンとかィロ②買ってたんですけど,映画が終わるころにゎすべて④人で食べきってぃましたっo(^-^笑)o
ぅらら,ラィブでダィエット宣言したのにっ‥
ぉ菓子の誘惑にゎまけますぅ(>_<)♭"
でも,頑張ってやせますからっ!!!
…たまにゎお菓子たべちゃぅかもですけど。。。笑》》
食べた分だけ走りますっ!!!
…ごめんなさぃゥソですm(_ _)m笑。゜。