TOMOです☆(写真左)

LiveVersion2004-07-17

こんにちは。
寒くなったり、暑くなったり、みなさん体調をくずしたりしてませんか?
私は元気ですよ☆☆
新潟のみなさん無事ですか?
というかNegiccoのみなさん、生きてますか?(笑)
失礼ですね。ゴメンナサイ
この間7/16に日本脳炎の予防接種をしました☆
前に学校で接種できなかったので、保健センターに行ってやりました。
学校でみんな「痛い×2」って言ってたので、ちょっと不安だったんですが...。
先生は何のためらいもなくプスッと。
注射してる時は何ともなかったんですが、後が痛い。
びっくりでした。もう注射はイヤだぁ〜!!
まぁ、これで日本脳炎になる心配はなくなったって事で♪
ではみなさん。これからも暑い日が続くと思いますが元気に頑張りましょう!!