EMI

LiveVersion2004-07-29

こんにちゎ(*^□^*)ネイチャJr.のΕΜΙです。
あたしの学校ゎ27日から夏休みに入りました!!
長野ゎ他の県と違って休みが短くって、今年ゎ23日間しかないんですよぉ(>_<)
でも、来年ゎ夏休みをのんびり過ごすことができなくなっちゃうと思うので短い休みをしっかりENJOYしたいと思ってます(≧u≦)
で、今宿題に燃えてます(〃炎ο炎〃)あたしのクラスでゎ夏休みに全員が読書感想文を書くっていぅ宿題が出てるんですよ。
で、今ゎ読書感想文を書くことに燃えてるんですよぉ(☆^∀^☆)
実ゎあたし、読書感想文で賞をとったことがあるんですよぉ☆-(^ー'*)b
あたし自身文章を作るのが好きなんです☆★☆
でも感想文ゎ賞をとってから一度も書いてないので書き方とか忘れててちゃんと書けるかわかんないかも…
まぁ自分の納得のいくものを頑張って書きたいと思います(≧u≦)
そして、もぉすこしで8月8日になりますっっっ(*≧∀^)┛★☆
楽しいステージになるよぉに頑張りますよぉ(*'▽')O゛