MEGU

LiveVersion2004-07-13

こんにちゎぁ↑Negicco のMEGUです★☆
最近暑くなってきましたね(^o^;
みなさぁ〜ん暑さに負けないで頑張って下さいネ★☆
ワタシは、最近映画を観に行きました(^◇^*)
作品ゎ、『ハリーポッターとアズカバンの囚人』です★
成長したハリーが見れてよかったです★
ワタシゎハリーポッターゎ、①作目カラ映画館で観にいってるんですょぉ〜!!
DVDももってたりします。《笑》
結構※ポッタリアンだったり。
ポッタリアンハリーポッターマニアのこと!!
こんな所で…今回ゎ終わりですー
(*^_^*)それでは!!MEGUでしたぁ ( ^_^)/