うらら

LiveVersion2004-07-18

こんにちゎぁ→(^∇^☆”)↑↑TIARAのぅららでござんすっ!!笑》
最近暑ぃですケド,みなさんゎお元気でしょぅか???
山梨ゎ暑くてぁっくて。。38度ですょぉっ!!!!
暑すぎて体がとけそぅデス…(・Д・?)
でも暑い日のァィスゎすごぉくぉいしぃですょねっ♪
TIARAの練習の前にァィスを食べるのが,日課になりそぅです(>_<)
このままぢゃ太っちゃぅぅ↓↓笑》
でもゃっぱりぉぃしぃ食べ物ってィイですょねぇ(●´∀`●)
この前,近くに新しくできた【メロンパン】の専門店にTIARAの4人で行ってきたんですけど,ぉぃしかったぁ♪↑↑
焼きたてのサクさくのホカほかっみたぃな☆☆(どれだけぉぃしぃか伝ゎりましたか??)
とにかくぉぃしかったデス(*^_^*)
ってなゎけで最近のTIARAゎですねぇ…ラィブも近ぃので毎日のょぅに練習してぃます(≧ε≦)
楽しぃから毎日練習してもゼン②つらくなんかぁりませぇ→んょっ☆★
これからもィッパイ練習しますっ!!
でゎ,また書きますネ(・∀<)v