かりん

LiveVersion2004-07-11

TIAЯAのかりんです(о°Д゜о)
みなさぁん!!!こんにちはヽ(。_゜)ノ
ついに第3回目です(∪⊥∪)
もうすっかり体調も良くなってTIAЯAの練習も再開しはじめました(*・_・)゛
ばんざぁぃ└(^v^)┘
みなさんも気をつけてくださいね☆
健康が本当に1番です!!!
これから夏に向けて体力をつけないとなぁ・・・
ところで!!今はテストの時期ですねぇ(爾△爾)
うちは一週間学校にいけなかったから授業がチンプンカンプンで( ̄_ ̄|||)
猛勉強でした(._.)φ))おかげでもうヘトヘトです。。。
数学と理科が苦手なんです(TДT)
今は数学因数分解とかやってるんですけど,難しい!!!
TIAЯAもがんばらないとだけど,勉強もですねΣ(。д。;)
では!次も是非!読んで下さいね(☆∩_∩☆)さよぉならぁヾ(∩∀∩☆)ヽ