のSHOKOだぜぃ☆(写真右)

7月9日〜11日に、文化祭がありました。
猛暑の中、運動会があったり、夕方嵐にあったりもの凄い天候のなか過ぎ去った3日間でした(苦)。
もちろん、演劇班の公演もありました。
(TOMOちゃん♪来てくれてありがとぉ!!)
が、最終公演のラストで小さな(?)アクシデント発生!
ストーリーの中で重要な小道具(=ハンカチ)を私が見つけるシーンで、いざそれをしのばせてあるはずの帽子の中を見ると…。
…!?…(ない!!)
それとなくアドリブをきかせ、舞台裏にいってみるもののすぐには見つからず、そのへんに落ちていた、なんとも汚らしいティッシュで代行…。
まじあせりました…(笑)。
機転をきかすってとても大変ですけど、知らず知らずこういうところでも訓練されているのでしょうか…ははは。
<今日の一言>イトー○○カ○ー最高☆