ΕΜΙですっっ!!

LiveVersion2004-07-12

こんにちゎ☆★☆最近暑いですねぇ↓↓
前回の日記にお笑いが好きって書いたんですけど、今日もお笑いのことについて書きたいと思います!!
じつゎ、この前長野にあるショッピングセンター<アゲイン>(3/29にアイドルLIVEをしたとこです!)で『吉本中央通り劇場』っていうのをやってて、ペナルティさん、ハローバイバイさん、ネゴシックスさんが来てました!!
で、それをお笑い好きの〈えっちゃん>ことERINAと見に行きました(*^□^*)
ステージはすっごく楽しくてかなり笑っちゃいました☆★☆
そして、LIVEが終わった後に裏口の方で待ってたらハローバイバイの関さんからサインをもらうことができましたっっっ(((o^∀^)o
しかも携帯に!!!!!かなり嬉しかったです(人´∀`).☆゜.:。*゜
これで一生携帯変えられませんねぇ(*^□^*)
他の芸人さんゎスタ②行っちゃったんですけど、関さんゎ快く(?)サインをしてくれて♪♪
毒舌キャラだけど結構優しいんだぁ。。。って≧∞≦
ちゃっかりファンになってたり 笑))
後、えっちゃんと撮ったプリもあげましたっっ!
ちょっとビックリしてたみたいだったけど、もらってくれてよかったです≧ω≦(ちょっとずぅずぅしかったかな?)
次ゎ人力舎の芸人さんが来まっす≧∨≦
早速チケット購入だぁ↑↑↑
ねっ!えっちゃんっ?笑"