SHOKO

LiveVersion2004-07-27

ネイチャJr.のSHOKOでございます。
うわぁ〜だんだん8日に近づいてきましたね。
皆さん、もう夏休みですか?
長野は…というか私の学校は28日からなんですよぉ…。
しかも夏休みに入っても全員強制補習の日々。
嫌になっちゃいますよね。( ̄△ ̄;)
まぁ、8日はとにかく楽しみたいと思います。
「春休みだよ!全員集合」の時に、他のグループととても仲良くなれたので、(個人
的にはNegicco・TIARA・バリッ娘と今でもメール交換しています)また友達が増やせ
ると思うとわくわくしています。(≧∨≦)
さぁ〜今から夏休みの宿題に手をつけておかなければ…(笑)
夜空に打ち上げよう〜デッカイ恋花火☆☆☆
<今日の一言> I have to deal with too many things. 誰もがそうだとは思いますが…。