あっこ

LiveVersion2004-06-20

ぉひさしぶりです☆★☆TIAЯAのあっこですヾ(@>▽<@)ノ
みなサンお元気ですかぁ(゜゜)??
あっこはポテトを食べて幸せぃっぱぃですヾ(´∪`)ノ笑”
そして今日はBEEMのレッスンでHIPHOPをゃってきましたぁ↑↑↑≧∪≦♪
ゃっぱダンスは最高ですねぇ(人´∀`).☆゜.:。*゜:.
ぁっ!!ヾ(;゜□゜)ノ歌の方もTIAЯAのみんなの足ひっぱらなぃょぅにがんばらなきゃ・゜・(ノД`;)・゜・笑”
この調子で8月8日も気合いであっこはがんばりますょぉ↑(*>3<)-☆笑”
みなサンももりぁがってくださぃねぇ↑♪(ノ>∀<)ノ
でゎまた書きたぃと思ぃます(>Д<*)=3=3=3さょぅなら☆★☆