新メンバーのカヨです!(写真下)

⑥月⑳日ダンスの発表会がぁりました。
⑦クラス出演しました。
メッチャむずかしい踊りでした。
とっても緊張しました。
その中で①番ダンシングBANANAが緊張しました(*≧o≦*)
新メンバーです。とMCさんが紹介してくれてインタビューをされる時が特に緊張しました★
バナナのスクリームって曲も緊張しました(◆≧∨≦◆)
けど自分なりには踊れたかんじです。
いっぱぃ間違えたけど笑顔で踊れてぅれしったですっっ♪♪♪♪♪♪
私はまだまだダンスが下手だけど頑張りたぃです★
そして⑧月の東京ライブではおもいっきり頑張りたぃです。
応援よろしくお願いしまーす◆◇(*>ц<*)