EMI

LiveVersion2004-06-17

こんにちゎ☆★☆ΕΜΙですっっっ!
まず、前回の春休みバージョンに続けて夏休みも出演できてとってもうれしぃです(*^□^*)
みなさん、また盛り上がりましょうね☆-(^ー'*)b
えっと、あたしといえばいつも怪我が絶えなくてみなさんに心配をかける訳ですが今まで、突き指3回、捻挫1回、風邪もよくひくし、ステージが始まる前は必ずお腹が痛くなってるんですけど、今度は膝を擦りむいてしまいました(>_<)
バレーをやってる時に正座でスライディング…結構痛いんです。。。
あと、2時間続けて体育があって、バレー部のサーブをうけまくったら両手にアザが…。
元気すぎて怪我多発です泣))
友達にも『怪我したぁ』って言ったら前は『うっそぉ!大丈夫?』って言ってくれてたのに最近じゃ『怪我し過ぎて忙しいねぇ』とか『怪我するの好きなの?』とか言われます(ToT)
でも、夏休みまでに擦り傷は治ると思うんで☆★☆でももしかしたらまた別の怪我してるかもしんないけど…
取りあえずノー天気なあたしは元気にやってますよぉ(*^□^*)
じゃ、今日はこの辺で(☆^▽^☆)また書きますねぇ(*^_^*)