のSHOKOだぜぃ☆

LiveVersion2004-06-29

期末考査が終わりました!!(って言ってもあんまり喜べませんがね…笑)
終わったその日の夕方、私は長野県県民文化会館劇団四季の『Song&Dance?』を見に行きました!(≧u≦)
もぅ最高でしたよぉ♪
あんな風に歌が歌えて、ジャズが踊れたら最高だろうなぁ〜と思いました。
(会場にはサブリーダーのTOMOと、HAPPY&PAPYのあやめchanの姿が…笑)
そしてなんと!帰り際、四季では有名なあの『加藤敬二』さんのサインをいただきました!
(ついでに写真も一緒に…♪ねぇ〜TOMOちゃん♪♪)
あ〜もぅ使っていただいたマッキー(黒マジック)は宝物だぁ(*>_<*)笑
ちなみにネイチャのダンスのフリはジャズが入ってるって皆さんご存じでしたか?
私ももっとジャズを磨くぞぉ!!└(>∀<)┐≡3