レナ(写真上)

LiveVersion2004-06-22

レナでーす!
また*また日記が始まりましたぁっ(*≧∀≦*)イェ〜イっ☆☆
20日は、ダンススクールの発表会がありましたぁっ(*^□^*)
私は、ダンシングBANANAのライブだけ出て、あとはぁ観客としてみんなが踊って、歌ってるのをずっと見てましたぁっ(。・ε・。)
それで、やっぱり踊りたくなって歌いたくなって、体がムズムズしましたっっ(*>∧<*)
でも、みんなが楽しそうに踊ってるのを見るのもイイ勉強になりましたぁっ(*^∀^)ノ
なんと言っても、みんなのあの笑顔がよかったですっ(≧▽≦★)
このムズムズ感を8月の東京ライブで爆発させたいと思っていますので、ヨロシクお願ぃしまぁすっd(・∀<☆)