TIAЯAのかりんでっせ〜ヽ(。_゜)ノ

LiveVersion2004-06-28

みなさぁん★こんにちは(◆°∀゜◆)TIAЯAのかりんですっ(〇'∪'〇)
みなさん最近元気でしょうか??
私はですねぇ,なんだか食あたりで入院なんかしてしまったり・・・今は退院してますけどね☆Ξ
でもTIAЯAの練習は少しお休み(T台T)
わ↑↑ん!!はやくTIAЯAの練習したいぞぉ・・・
でもこんな話しはこのへんにして,今日は品川庄司のおはなししたいですね☆☆☆
みなさん,私が品川庄司すきなの知ってますか???
知ってる人もいると思いますが,私品川庄司すきなんです(笑∀笑)
どっちかっていうと品川派かな(*≧∀)≡3
品川は何か20分の映画も撮った事があるらしいですっっ(>△<)ヾ
どんな映画でしょうかねっ???
これからもCHECKしないと(*≧ワ≦)丿
ではこのへんで★さよならぁヾ(´ー`)ノ