うらら

LiveVersion2004-06-15

こんにちゎぁ(^∇^☆”)↑↑&ぉ久しぶりデスっ**
TIARAのぅららです(*^_^*)
『春休みだょ全員集合』以来のカキコですねっ♪”
みなさんぉ元気だったでしょうか???
ぅららゎぁぃかわらずバリばり元気ですょ(・∀<☆↑↑)v
話ゎ変わりますが,この前の12日に四ッ谷でラィブをしてきましたぁ!!!
ラィブに来てくださったみなさん,本当にぁりがとぅござぃましたm(_ _♪)m
ぉかげでスゴく楽しぃステ→ジができましたっ(●´∀`●)
それと,ラィブの終ゎりにぅららの誕生日を祝ってもらったこと、めっちゃゥレしくて泣きそぅになりましたっ(;_;☆)
本当に本トぅれしかったです!!
みなさん,どぅもぁりがとぅござぃましたぁV(^∀^)V
『夏休みだよ全員集合』も12日のょぅな楽しぃラィブにできたらなぁと思います。。
ってぃぅか楽しぃラィブにしますっ!!!!!笑》
そのためにも,練習をィッパィして頑張りたぃと思ぃますっ(^o^♪”)/
TIARAパワ〜でがんばるゾッ!!!
でゎっまた投稿しますっ(^∇^☆”)↑↑さょぅならぁ(≧ε≦)/~