Miku

LiveVersion2004-06-18

皆さんこんにちわ(^o^)♪〃ねぎっ娘のMikuです!!
またまた『地方アイドル夏休みだよ全員集合!』の出演が決定しました\(^O^)/
すご〜く嬉しいです。
この前よりも成長したねぎっ娘を見てもらえたらなぁ…と思っていますp(^-^)q
ところで、最近の私ですが、体育祭が終わりました(>_<)★
面白かったですよぉ(^-^*)
し・か・し、日焼け止めをちゃんとつけていたのに、靴下焼けしてしまいました(ToT)↓↓
もし日焼けしてもあまり目立たないようにと思って、短い靴下をはいて
いたのですが、やっぱり変ですね(^^;;)
もし、ステージで見つけたら、笑って見ていてください(笑)