かりん

LiveVersion2004-06-16

みなさ↑↑↑ん(☆∩_∩☆)お久しぶりですっっ★彡
TIAЯAのかりんですっ!!!
(6/12)はお疲れ様です(◆°∀゜◆)
そして見に来てくれた皆様!!応援ホントにありがとうございましたm(_ _)m
実はですねぇ,出演が決まったのが10日なんですよ↑↑↑(>○<)
ホントはMCで言うはずだったんですが,私が忘れてしまいました!!!
来てくれた皆様,そしてTIAЯAのみんな。本当にごめんなさい(TД
T)次から気をつけます・・・
ところで,昨日は初めてTIAЯAを見て下さった人も多いのでは???
どうでしたか??感想など,どしどしβeemの掲示板に書き込みして下さいね→(-⌒∀⌒-)
楽しみにしています!!!
まぁこんな感じでこれからもどしどし書き込みしてくんで,これからも読んで下さいね♪♪
では,また(о°Д゜о)さよぉならぁ(〇'∪'〇)/))