ヒロコ

LiveVersion2004-08-19

8月8日は、ありがとうございました(>ヮ<)
Dazzle Rockリーダーのヒロコです!
Dazzle Rockとしては、初めてのライブだったので、ドキドキな事ばかりでした。
緊張していた私たち、いかがだったでしょうか…!?笑。
お客さんはもちろん、他のユニットのみなさん、スタッフの方々も、すごく暖かくて、とっても楽しい時間が過ごせました☆
終わってみたら、なんか、あっけなくて寂しいです…(;_;)
でも、これから、もっともっと楽しくて盛り上がれる、一回一回思い出に残るようなライブが
できるように頑張ります↑↑
…それが今回ライブに出させてもらってできた目標です☆
今後ともDazzle Rockを可愛がってくださいね☆★☆