みさき

Parfaitのみさきです☆★
8月8日のライブは楽しんでもらえたでしょぅか!?
私たちParfaitは1番最初だったとぃぅのもあって、すごく緊張しました(>_<)
トラブルもありましたが、みなさんが盛り上げてくれたおかげで最高のステージになりました(*^□^*)
初めての東京ライブは、とてもいい経験になって本当に良かったです(^-^*)♪
他の地方のユニットを見て勉強になったこともたくさんありました!!
どのユニットもみんな個性が出ていて、すごいなぁと思いました☆★
私たちParfaitも、みなさんに元気を与えられるよぅなユニットになりたぃです!!(*^∀^*)
あと、ParfaitのCDを買って下さった方、本当にありがとぅござぃました☆★
Parfaitの曲をたくさんの人に聴いてもらえるなんてすごく嬉しぃです♪(w^□^w)
これからもParfaitは3人で一生懸命頑張るので、応援よろしくお願いします(^O^)/~☆彡