ゆっきー

Dazzle Rock、ゆっきーでっす★
私は本番の8月8日はずっとずぅっと来ないものなんだと思ってました…(-_-)
まさかもぅ過ぎちゃったとは…汗笑。
時間ってたつのなんだかんだ早すぎますよね…汗。
私的に本番が来たことにビビってました…汗。
だからステージにたつまで実感が沸かなかったっぽいんですよ…汗。
緊張してたんかなぁ?!…覚えてないってことは緊張してたんっすよねっ汗。
みんなで気合い入れて1曲目が流れたから戸惑いながらでてみてビックリ…お客さんすごぉぉいっ(;・д・)笑。
ノリよすぎぃ(^_^)
でもだいぶ本番がきたんだと、実感させてくれましたっ(^^)/
お客さんサンキュッ(^o^)
かなりハイテンションになってあんなに楽しかったの初めてぇ(*^_^*)
サイコーの笑顔でできたんじゃぁないかなぁ(^_^)v?!
とにかくまたやりたいなぁ(^_-)☆気持ちよかったぁ(^-^)
最後に……お世話になった方々、いつもご指導していただいている先生方やメンバーのお母様方、見に来てくれた皆さま、どうもありがとうございました<(_ _)>
これからもどうかよろしくお願いします!
それと、メンバーのみんなもありがとぉっ!!
これからもずっとずっと頑張っていこぉねぇ!(^^)!
突っ走って行こうぜぇっ!!!!