のSHOKOだぜぃ☆(写真左)

LiveVersion2004-08-07

こんにちは(*^□^)/~ついに本番がやってきましたね!
最近、KAHO・SHIHO・ERINAが、去年の今頃着ていた衣装(水色のサブリナ)を試着していました。
が、3人とも見事に入りませんでした。
いやぁ〜3人とも大きくなったなぁ〜と思いました。(*´ν`*)
(あ、ここで間違えないで下さいね。彼女らは太ったのではなく、成長したのです!)
繰り返しますが8月1日でデビュー1周念を迎えたネイチャ。
去年に比べて心身共に成長してきていると思います。
まだまだなところも多々ありますが、ステージでは皆さんと楽しみたいと思います!
暖かい応援をよろしくお願いします。m(_ _)m
《今日の一言》足の裏のトゲが抜けないぃ〜(;△;)