ちほ

こんにちは!!
いつもハイテンションのちほりんデェ↑↑ス!!
最近ホントあぢ↓↓>л<
でもちほりんはそんなあつい日も毎日×2宿題やってマスッ!
えらいでショ→?(あたりまえだっつのっっ!)
で、ど〜してちほりんが毎日かかさず宿題をやってるかってわけがありますヨ!・υ<☆
それは…?あそぶ時間だからです!!だから宿題をやります!
ちほりん勉強チョッピリ苦手だから何かわけがないと…?
ちほりんの学校ではラジオ体そうとプールがあるのです!
(みんなの学校にもあるけどネ)
この前、ちほりんとお母さんがねぼ〜しちゃってラジオ体そう行かなかったの!
ヒミツだよ!その前もねぼ〜して、行ったら終わってたんです!
なのでせっかくだからと思いはんこうだけおして帰ってきました!≧□≦
そんな毎日の夏休みですが何かライブやイベントがあったらみなさんきて下さいネェ↑!・u・
まってま〜すо(>υ<)о