TOMOなのです♪(写真右)

こんにちは〜夏休みに入りましたぁ!!
ってか、もう半分くらい終わってるんですが・・・(@_@)
学校の生徒会に、勉強(いちお受験生ですからネ)、ネイチャの活動と、忙しいけど、充実した毎日を送っております・・・
みなさんは夏バテなどしてないですか?
私はバリ?元気ですよぉ〜!!!!ってか私、夏バテしたことないですし。
中学に入ってから、1日も学校休んでないし。(ってこれ前に言いましたね・・・)
もし夏バテしてる人がいたらぁ☆★☆★
ネイチャの曲を聴いて元気になろぉ!!!(笑)
さて、7/31に新潟で「トキメキ★ハイスクール」というイベントがありました。
その日は午前中、長野○高校の体験入学に行って、午後、メンバーと一緒に、新潟まで車で約3時間。結構遠かったです。(※_※)
でも、海のない長野県民としては、海が見えた時はさすがに、皆ではしゃいでしまいました(★O☆)
ケータイ片手に撮影タイム。
私は、デジカメにおさめてきました。
そして、一足お先にNegiccoの皆さんと共演♪
他のグループの皆さんともお話できました(^_^)v
とっても楽しかったです。(≧V≦)/
8/8まで、皆一生懸命がんばっています。
歌、ダンス、MC・・・
(私的)NEWSも自己紹介では、言おうと思ってます。
それではみなさん、8/8はぜひ見に来てくださいね☆☆
前回より楽しく、盛り上がるステージにしましょう!!!