リーダーnami

LiveVersion2004-03-24

東京Liveに向けてLessonを重ねて本番をむかえることができて本当によかったと思いましたぁ(゜▽゜)!!
広島弁丸だしのサンフラワーをどれだけの人が受け入れてくれたんだろぉ〜??(゜Q。)??って思いながら広島に帰ってまいりましたぁ〜o(^-^o)(o^-^)o
また機会があったらみなさんに会いたいです☆
サンフラワーゎもっと②POWER☆UPしていきますよぉ〜\^o^/
ダンシングBANANAさん、TIARAさん、バリッ娘さん、Negiccoさん、ネイチャJr.さん、そして今回のイベントを主催してくださいましたライブバージョンさんどうもありがとうございました\^o^/\^o^/