miki

今回の東京ライブはサンフラワーにとって1年ぶりでした!
その分メンバー全員気合いがとても入っていて毎回毎回のLessonで個々のミスや注意点を何度も何度も見つめ直し頑張りました!
東京ではいろいろなユニットとの合同ライブをやらせていただきましたが、どのユニットもいい所が沢山あり自分自身学ばさせてもらいました。
サンフラワーは普段はみんなとても明るくて楽しくてはしゃいでいますがいざステージとなるとみんな真剣です!
だからこそステージも気持ちよくできます☆
自分はサンフラワーといるときが一番輝けると思います!
歌っている自分が一番好きです!!
といってもまだまだ反省すべき点は沢山あるのでこれからのLessonでまた改めて直していきたいと思います☆
自分達だけが楽しかっただけでは本当の成功とは言えません!
見に来てくださったお客さんも一人かけることなく私たちの歌を感じて共感してくれていただいた時こそ本当の成功だと思っています(≧∀≦)
これからもっともっと全国の人に私たちサンフラワーの歌を伝えていきたいです!!
サンフラワー美樹でした。