LiveVersion2004-03-22

●みゅきでぇすっ♪東京ライブさいこぉでしたっ(>_<)
ほかのユニットのみなさんともしゃべれたしっ(∩υ∩)
うれしぃ〜(∩ε∩)♪仲良くなれたと思いますっ(∩ω∩)
昨日はテンションが高くなりましたっ笑
また東京でおどれたらいぃなぁ〜♪♪♪
次のライブまでにもっと②ダンス、歌がんばるのでよろしくお願いします☆

●まみかでぇすっOo。(^o^)y-゜゜
昨日は東京ライブ二回目で他のユニットもうまくて間違ったらどぉしよっ.....。っと思いました!
でもバナナが一番最初でお客さんも盛り上げてくださってやりやすかったですっ!!
全部うまくいってよかったです!今度のライブもがんばります★
まみかでしたっ♪

●ちぃです☆昨日はお疲れ様でした(>_<)
感想はすっごく楽しかったですっ♪
ラィブに来てくれたみなさん.ありがとぅござぃましたっ(^o^)
でも.もっと②練習して行きたぃですっ☆

●みなさんこんにちは!ゆいです(^-^)昨日のライブ楽しかったです。みなさんが盛り上がってくださったおかげです(o^o^o)
これからもがんばるのでよろしくお願いします☆彡

●れなデスッ!ライブでは、みなさんが、めっちゃ盛り上がってくれたので、ほんまにっ、楽しかったっ♪♪デスッv(*^-^*)v
グッズ販売は、ファンの人たちとお話が出来て、おもしろかったですっ(^o^☆)
ほんまイイ経験になりましたぁ(^O^)/また東京ライブ絶対したぃデスッ(≧∀≦)

●あぃでぇ〜す☆彡昨日のライブを見に来てくださったみなさんありがとぉござぃました(^-^)
残念ながらあぃはぶっばん、でれなかったんですけど…ライブはむっちゃ×100楽しかったです(^-^)

●皆さん昨日はありがとうございましたぁ(*^-^*)いっぱい盛り上がってくれて楽しかったです(^O^)♪
また会う機会があればイイですね(>_<)
これからも応援よろしくお願いしますねっ♪
さやかでしたぁ(*^3^)/〜☆

●智美です(^^)v昨日はとっても、とぉっても楽しかったですっ☆
盛り上がって下さった皆さんありがとうございましたо
写真立てとストラップを買って下さった方もありがとうございましたо
皆さんに会えて本当に良かったです☆
ぜひ5/5にあるBANANAのライブ見に来て下さいねっ(>_<)