あっこ

LiveVersion2004-03-06

ぁっこですょぉ(ノ>∀<)ノはぁ〜ぃ♪今日ゎTIARAの練習日でしたっ(★^∀^★)
ぉどりましたょ↑歌ぃましたょ↑ぉかしも食べましたょ↑↑↑【笑】
残念ながら今日かりんちゃんがテストのためぉ休みでした。。。(;_;)
ぁっこゎもぅテストぉゎりましたン(人´∀`).☆゜.:。*゜
まぢにテストがなぃだけでHAPPY②ホリデーですょっ(w^□^w)笑"
そんなコトゎさてぉき。。3月21日までもぅ少しだぁヾ(;゜□゜)ノ
まぢに緊張とぃぅかこゎぃとぃぅか(ノд-。)《?》みんなサンゎ緊張してますかぁ〜??(/д\*)
気ぁぃ入れてがんばりたぃと思ぃますっっ(*>□<)ノ"
ぁっ!ぁっこがかぶってるのがTIARAのCAPですょぉ〜♪♪♪って見ぇますかねぇ(´д`;)笑"
かゎぃぃんですょっ(w^□^w)
でゎ②また書きたぃと思ぃます(。・皿・。)★
ょんでくれてぁりがとぅござぃますた(ノ>∀<)ノ