のエミで〜す☆☆

LiveVersion2004-03-05

この間広島のラジオに電話で出演しましたっっっ!!
広島といえば…サンフラワーさん☆☆
そのサンフラワーさんがやっているラジオにみんなで出演しました(≧ω≦)
聞いてくれましたか??
ネイチャJrについてたっくさん話してきましたよ♪♪
すごく楽しかったです(o≧∀≦)o
ますます21日が楽しみになって来ましたぁ☆☆
ラジオでも言ったんですけど最近あたしはよる寝る前にホットミルクを飲むのが習慣なんですよ(≧о≦)
最近勉強してたら夜更かししちゃって寝れなくなっちゃうんですよぉ(≧П≦)
だからホットミルクで熟睡します(笑)
なんか牛乳に含まれてるカルシウムはリラックスすることができるらしくって、それで安眠できるとか☆☆
寝付きの悪い人や怒りっぽいひとにはおススメです!!
是非試してみてくださいね(≧┰≦)
あっ!!あと、カルシウムで骨太になって体力が付いてきたんですよぉ(≧∀≦)
体育の前に必ず走るんですけどいつも早い友達とはしってて、すぐにバテちゃうんですけど牛乳飲むようになってから友達より早く走ってることができるようになってきてすっごくうれしいです(≧∨≦)
だから体力があんまりない人にもおススメですね!!
このまま体力をもっとつけて、21日に歌もダンスも完ペキにやりたいと思いまっすっっ♪♪
あらら(*_*)またちょっと長くなっちゃいましたね(^^ゞ
んじゃそろそろ終わりますね☆☆
今日も最後まで読んでくれてありがトゥございます_(_^_)_
また、読んでくださいね(@ν<)=☆